2005年10月09日季節外れのお花見会

ネタ記録

大会パートの結果へ戻る


特に記述がない限りバージョンは1.00aです。


Hリーグ
 大会パートの予選リーグでポイント0だった人を選りすぐって組んだリーグ戦。
 つまり1セットも取れなかった人々の祭典。
 別名最下位決定リーグ。
 またの名を最馬鹿決定戦。

Hリーグ
No.18
しょう
No.35
sue445
No.26
戌亥
No.27
紫水晶
勝ち数 ポイント 順位
No.18
しょう
9-01

霊夢
9-02

霊夢
9-03

霊夢
1 4 4位
No.35
sue445
9-01

幽香
9-05

四季
9-06

チルノ
2 5 1位
No.26
戌亥
9-02

幽香
9-05

幽香
9-08
×
幽香
2 4 2位
No.27
紫水晶
9-03

9-06

チルノ
9-08

ルナサ
1 5 3位


HReadAir対戦
 チルノvsチルノの延々続く対人戦です。
 対人最長ってどの辺まで記録されてるんでしょ?
 なお、2戦目はわざと被弾して終わらせてます。


★妖々夢リアルタイムスコアアタック
Extra(咲夜B):932,819,640 / ZNA会長
普段だったら序盤で捨てゲーしてるであろうプレイ内容。
…にも関わらず10億近く出す辺りがさすがというか。
これを見ると10億くらい何てことないように思えるかもしれませんが、実際には相当練習しないと越えられない程度の高い壁だったりします。

Lunatic(咲夜B):2,343,813,660 / ASAPIN
もはや言葉は要らない。
一発撮りでこのスコアは異常としか。
一発でもできるほど安定していないと天帝のスコアは越えられないということなのか…?

Easy(霊夢B):1,272,103,800 / WAI
全体的に微妙なリプ。
言い訳をするならパターンを忘れまくってました。
見所は…強いて言うなら6面でしょうけどやっぱり微妙。