リンク

TOPへ戻る



バナー(サイト名)
説明
上海アリス幻楽団  管理人:ZUN 様
全てのはじまり。東方シリーズの生みの親。体験版がDLできます。
一度は行くことを…って、ここを見てるような人は一度は行ってますよね?
点睛集積  管理人:7B 様
RPGを作ってみたくなるような東方シリーズ素材を多数配布されています。
時遊戯画  管理人:漂流いかだ 様
東方夢想伝の製作元ですね。
「東方楽曲及びZUN氏作曲楽曲の二次使用に関する条件」に関して一緒に議論したことがあったり。
The challenge to a limit  管理人:key 様
作曲したりやりこみしたりしてる人。桜庭氏の熱狂的ファンでかなり影響されてるとか。
Coolier  管理人:marvs 様
東方関連アップローダーやお絵かきBBSなどがあり、東方創作活動を強力にバックアップしてくれています。
紅魔郷RPGの初期バージョンはここのアップローダーに置かせてもらってました。
ほなにーどっとこむ ほなにーどっとこむ  管理人:ふちけん 様
東方RPGを配布していますが、作者はふちけん氏ではなくunion氏です。
しかもかなり探さないとみつからないかもしれません。
union氏には妖々夢RPGのバランスデストロイヤーテストプレイヤーとしても活躍していただきました。
ろんさんのいろいろバンザイ♪  管理人:ろん 様
ツクール2000で多数の作品を公開しています。昔にさかのぼると東方以外の作品も。
制作スピードが半端なく早いです。一体どうなってるんだ。
(遺伝子組み換えでない) (遺伝子組み換えでない)  管理人:nagasapa 様
ツクール2000で東方Projectの二次創作RPGを公開しています。
かなり独自路線。他では見かけないようなものをプレイしたいならこちらって感じ?
あか〜い旅日記 あか〜い旅日記  管理人:アカ 様
ツクールVXやVXAceで東方Projectの二次創作RPGを公開しています。
絵も描ける人で音楽にも挑戦してたりと色々と多才な人。
そして、他の方のツクール製東方二次創作を大量にプレイしてる人。


当サイトはリンクフリーです。
リンクは http://wai.s53.xrea.com/tohorpg/ にお願いします。
管理人はWAIです。バナーは以下のものをお持ち帰りでどうぞ。