RPGツクール2000RTP必須です。
とりあえず、それだけ満たしてれば動くかと。

逆支援になっていないことを祈る。

ダウンロード

無駄に色々調べてみると色々反応があるかもしれません。
ちなみに霊夢はピンチになるほど強くなります。


7Bさんがグラフィックパワーアップパッチを作ってくれました。
パッチを組み込んだ状態でプレイしたい方はこっちからどうぞ。

パッチ適用済みでダウンロード

いやぁ、すごい。あの短時間でここまで作ってしまうとは…。感謝感激です。
(本当は細かい修正を入れてからにしたかったんですが、気力が出なかったので結局そのままです…。)


素材使用(敬称略)
深い
7B
雨水
カン

キクノ
MAO

フリー素材の公開ありがとうございます。


やっぱり負けちゃいましたねぇ。
正直負けると踏んで無理やり出しておいて良かったです。
勝ち残りそうならもう少し作りこむはずだったんですが。
そんなわけで、気が向いたときにでもVerUpできたらいいな、と。