アンケート結果

紅魔郷RPGのTOPへ戻る



過去行なっていたアンケートの結果です。

Q.7 (HARDモードをプレイした人へ)HARDモードの難易度はどのように感じましたか? (03.07.31〜04.01.31)
難易度は…
非常に難しい=0 難しい=2 普通=2 易しい=0 非常に易しい=0

ハードとしては…
難しすぎる=0 適切=4 易しすぎる=0
人数が少ないのはHARDプレイ人口がそもそもいないのか、あまりにも難しいのか。
それでも答えてくれた人の反応は理想的だったので1人で喜んでおきます。

Q.2 プレイヤーズポイントによるおまけ要素を加えることに (03.06.05〜04.01.31)
賛成=20 どちらでもよい=22 反対=6
一部ユーザーのみにしか見られないものってのもどうかなぁ、と。
あれこれ考えてるうちに更新するような時期じゃなくなりました。
新作では何かやるかもやらないかも。

Q.3 ボス戦の難易度を抑えたeasyモードを追加することに (03.06.05〜04.01.31)
賛成=15 どちらでもよい=26 反対=7
厳しい戦闘をなくしてしまうと作品のアイデンティティが危ない。
原作どおりの場所でエンドになるのも考えましたが、酷過ぎますし。
結局イージーはなかったことに。

Q.6 製品版紅魔郷のwavファイルを使わないバージョンを作ることに (03.06.05〜04.01.16)
賛成=9 どちらでもよい=12 反対=1
過去の汚点として残しておきます。
とにかく公開時点で対応しておくべきでした。
申し訳ありません。

Q.4 ボス戦の難易度をさらに激しくしたhardモードやlunaticモードを追加することに (03.06.05〜03.07.31)
賛成=31 どちらでもよい=16 反対=1
とりあえずHARDモードを追加してみました。
LUNATICモードはあんまり需要ないかもしれませんが、個人的には作ってみたいと思ってたり。
それこそ、「クリアできるもんならしてみやがれ」みたいのを。

Q.5 キャラのドット絵を組み込んだバージョンを公開することに (03.06.05〜03.07.31)
賛成=45 どちらでもよい=4 反対=0
おかげさまで、ドット絵を組み込んだバージョンを公開することができました。
実際に使った使わなかったは別として、ドット絵を描いてくださった方々に感謝です。

Q.1 キャラグラフィックのファイル名をキャラごとに別々の名前にすることに (03.06.05〜03.06.15)
賛成=23 どちらでもよい=11 反対=0
質問の意味が分かりにくかったかも。
要は、キャラの画像ファイルを各自で差し替えられるようになるということだったんですけどね。
とりあえず対応しました。これで様子見です。