その他のネタ

TOPへ戻る



エイプリルフールネタ
コンテンツ 説明 更新
妖々夢RPG(無理バージョン) 1ボス到達までしかないです。製作継続予定もありません。
実は通常版未発表の頃から存在してました。
バランス感覚のおかしいテストプレイヤーを何とかしたかった。
結果、これでも何ともなりませんでした。
08.04.02


第2回東方最萌トーナメント支援
コンテンツ 説明 更新
とあるお方のストレス解消 フランドール支援(3回戦、4回戦)を多少手直ししたものです。
毛玉を避けるアクションRPGっぽいゲームです。
05.03.17
楽園巫女の素敵な憂鬱 霊夢支援(2回戦)です。投下してから手直ししてません。その内…。
霊夢の日常にちょっとしたバトルを加えていく予定。まだ短すぎ。
05.11.05
風を求めて
(ゲームブック風SSです。)
フランドール支援(準決勝)です。時間が足りず規模大幅縮小。
気が向いたときにでも追加するかも。
05.03.11
まぁ、予定は未定です。未定。


第2回東方シリーズ人気投票支援
コンテンツ 説明 更新
弾幕パラメータ 弾幕支援です。お気に入りの弾幕をパワプロっぽくパラメータ表示。 04.09.18