Example | |||||||||||||||||
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大まかな場面名 | |||||||||||||||||
重要度 | ? | 危険度 | ? | 目標 | |||||||||||||
図 | 到達時スコア | ???????? | スペカボーナス | ???????(???????) | |||||||||||||
到達時桜点MAX | ?????? | ボーナスアイテム | ??????(??????) | ||||||||||||||
桜点MAX上昇 | ???? | 弾消しボーナス | ??????? | ||||||||||||||
到達時 点アイテム数 | ??? | 結界ボーナス | ??????(??????) | ||||||||||||||
点アイテム取得数 | ?? | 点アイテム点数 | ???????(???????) | ||||||||||||||
到達時カスリ数 | ???? | ||||||||||||||||
かすりデータ | |||||||||||||||||
価値 | 目標カスリ数 | 推定スコア上昇 | |||||||||||||||
通常カスリ | ???? | ??? | ?????? | ||||||||||||||
結界カスリ | ?????? | ?? | ??????? | ||||||||||||||
指針 | 大雑把な目標や、心構えなどが書いてあります | スコア影響力 | ??????? | ||||||||||||||
図解 |
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重要度 | この場面の重要度を10段階表示。ただし、主観によるもの。 |
危険度 | この場面の危険度を10段階表示。ただし、主観によるもの。 |
到達時スコア | この場面に到達した時点でのスコアの目標値。 |
桜点MAX上昇 | この場面で上昇させることができる桜点最大値の目標値。 結界が絡む場面で記入されます。 |
到達時 点アイテム数 | この場面に到達した時点での点アイテム数の目標値。 |
点アイテム取得数 | この場面をうまく越えることによって入手できる点アイテム数。 |
到達時カスリ数 | この場面に到達した時点でのカスリ数の目標値。 |
スペカボーナス | この場面でのスペルカードボーナスの目標点数。スペルカード以外の場面では記入されません。 ( )内の数字はその目標点数の真の値。真の値については後述。 |
ボーナスアイテム | この場面で敵弾から変わったボーナスアイテムによる点数の目標値。 ( )内の数字はその目標点数の真の値。真の値については後述。 |
弾消しボーナス | この場面で画面上部に表示される弾消しボーナスの目標値。弾消しボーナスが出ない場面では記入されません。 |
結界ボーナス | この場面での結界ボーナスの目標値。 ( )内の数字はその目標点数の真の値。真の値については後述。 |
点アイテム点数 | この場面をうまく越えることで入手できる点アイテムによる点数の目標値。クリアボーナスも考慮してます。 ( )内の数字はその目標点数の真の値。真の値については後述。 |
通常カスリ 価値 | この場面での、結界が発動していない時の1カスリあたりのスコア上昇量の目安。 以降のボーナスアイテムの点数上昇も考慮されたものです。 |
通常カスリ 目標カスリ数 | この場面での、結界が発動していない時のカスリ数の目標値。 |
通常カスリ 推定スコア上昇 | この場面での、結界が発動していない時のカスリによるスコア上昇量の目標値。 以降のボーナスアイテムの点数上昇も考慮されたものです。 |
結界カスリ 価値 | この場面での、結界が発動している時の1カスリあたりのスコア上昇量の目安。 桜点MAX上昇、以降のボーナスアイテムの点数上昇も考慮されたものです。 |
結界カスリ 目標カスリ数 | この場面での、結界が発動している時のカスリ数の目標値。 |
結界カスリ 推定スコア上昇 | この場面での、結界が発動している時のカスリによるスコア上昇量の目標値。 桜点MAX上昇、以降のボーナスアイテムの点数上昇も考慮されたものです。 |
スコア影響力 | この場面をうまく越えた時の最終スコアへの影響の目安。下記の合計値(最右列の合計)。 スペカボーナス、ボーナスアイテム、結界ボーナス、点アイテム点数、の真の値。 弾消しボーナス、通常カスリの推定スコア上昇、結界カスリの推定スコア上昇。 |