イージー14億への道 −注意事項−


この先に置いてあるのはイージーの稼ぎ攻略ですが、あくまで私が目指しているパターンです。
つまり、理想形ではなく自分にとって実現可能そうな限界ってことです。
さらに言えば、自分用のメモです(ぉ
当然のように夢符限定のパターンです(ぉぉ

ですので、他の人がこれを見るにあたってはあくまで参考程度にしてください。
自分なりのパターンを組む際の参考になれば幸いです。


さて、解説に入る前に全体にわたる基本事項をここに書いておきます。
…といいたいところですが、hossy onlineさんの東方 Tipsにてスコア狙いの基本事項についてまとめられています。
イージーで10億を出したいという程度であれば、そちらを見れば達成可能でしょう。
よくまとまっていると思います。

こちらで扱っているものは、
・10億ならもう出した。さらに上を目指したい。
・基本事項は分かったが、たとえばどう動けばいいのかが分からない。
という人にとっては有益かもしれません。

話がそれました。
ここでは稼ぎの基本事項のうち、特に以下の項目に重点を置いています。
・結界カスリを多くする。そのためのパターンを構築する。
・特に理由がない限り高速移動しか使わない。(特に書かない場合高速と思ってください。)
・ボス戦で結界が発動したら撃ちこまない。
・アイテムを極力上部回収する。

このことを常に頭に入れた上で見ていってください。

画像が多いので重めです
イージー14億への道
最終更新日
表の見方(まず見てください)04.02.27
1面道中04.02.21
1面ボス(第1通常攻撃)04.02.27
1面ボス(リンガリング以降)04.03.13
2面道中(中ボス撃破まで)04.03.27
2面道中(中ボス撃破以降)04.03.27
2面ボス04.04.11
3面道中(中ボス1撃破まで)04.04.29
3面道中(ボス出現まで)04.04.29
3面ボス04.04.29
4面道中(自機狙い扇状丸弾雑魚まで)04.04.29
4面道中(リリー出現まで)04.04.29
4面道中(青弾赤弾撃ち返し雑魚2まで)04.08.02
4面ボス執筆中止
5面道中執筆中止
5面ボス執筆中止
6面道中執筆中止
6面ボス執筆中止


妖々夢TOPへ戻る サイトTOPへ戻る