東方巡境夜 進捗状況9
予定では最後の寄り道ダンジョンを作成中。
しかし、寄り道だからと自重せずに作っていたら酷いものになってしまった。
寄り道だからいいよね(ぉ
寄り道は全般的に難易度の高いマップが多目となっております。
ダンジョン | 95% |
会話 | 60% |
ボス | 75% |
味方キャラ設定 | 95% |
技アニメ等 | 30% |
作品制作の進捗状況とかを書いてるところです。
2010年08月の記事は以下のとおりです。
予定では最後の寄り道ダンジョンを作成中。
しかし、寄り道だからと自重せずに作っていたら酷いものになってしまった。
寄り道だからいいよね(ぉ
寄り道は全般的に難易度の高いマップが多目となっております。
ダンジョン | 95% |
会話 | 60% |
ボス | 75% |
味方キャラ設定 | 95% |
技アニメ等 | 30% |