エントリー

2013年02月の記事は以下のとおりです。

博麗神社再建計画 進捗状況22

会話中心に進行する依頼は作るのに時間がかかりますなぁ。
かと言って会話少なめの「あそこに行って○○を何個取ってきて」を乱発するのもどうかと思うし。
…そのうち乱発しそうである。

4月頃に体験版の更新ができたらいいなぁとか思ってましたが、更新する意味があるほど進捗してませんね。
モチベーション維持という意味はありますが。
最近は琴浦さん(アニメ)にハマってしまってゲフンゲフン

システム面では、属性「聖」を「光」に、「魔」を「闇」に変更しています。
これに伴い、霊夢の初期耐性の変更や一部装備品の耐性に修正が出ています。

それと、「忘却」の効果を見直しました。
(旧)威力が精神力に関連するスキルやスペルカードが選択できない
(新)威力が精神力に関連するスキルやスペルカードが不発になることがある
忘却状態でもスキルやスペルを選択できますが、ある程度の確率で不発になるようにしてみました。
というか、これ以外にも状態異常は色々と調整してますね。
(デフォルト防止率や継続ターン、自然解除確率など。)

あとは、メニュー画面を開いた時に表示される情報量を増やしました。
「どのくらいCPが溜まったかな」とか「今の属性耐性はどうだったっけ」というときに、わざわざその画面まで行くのが面倒に感じたので。

…その代わり、パッと見で情報量が多くなりすぎた気がしないでもない。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2013年02月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

新着コメント

Re:博麗神社再建計画 進捗状況35
2024/04/16 from 承認待ち
Re:博麗神社再建計画 進捗状況33
2024/04/16 from 承認待ち
Re:東方妖々夢 プレイ記11
2024/04/16 from 承認待ち
Re:博麗神社再建計画 進捗状況18
2024/04/16 from 承認待ち
Re:博麗神社再建計画 進捗状況33
2024/04/16 from 承認待ち

新着トラックバック

Re:博麗神社再建計画 進捗状況18
2024/03/17 from 承認待ち
Re:博麗神社再建計画 進捗状況18
2023/12/22 from 承認待ち
Re:博麗神社再建計画 進捗状況18
2023/12/21 from 承認待ち
Re:博麗神社再建計画 進捗状況18
2023/12/14 from 承認待ち
Re:博麗神社再建計画 進捗状況18
2023/11/28 from 承認待ち

Feed