エントリー

2003年08月26日の記事は以下のとおりです。

東方妖々夢 プレイ記4

今日も今日とて妖々夢。

描画間隔1/3にしたら処理落ち率が1~3%くらいまで改善されてちょっとだけ嬉しかったり。
ただ、見難いことこの上ない。特に高速な弾やキャラ。
魔理沙が余計に難しくなったような気がする…。

霊夢Aにてノーマルノーコンティニュークリア達成。
やっぱ何だかんだ言ってもノーマルはノーマル。そこまで難しくはないですね。
とか言いながら霊夢AB以外ではまだクリアしてないわけですが。

進行状況はこちら(ネタバレ注意)参照で。

そんでもって今日一番の収穫は、咲夜BにてPhantasmクリア。
昨日、ボム抱え死にしないだけじゃ無理かもとか言ってましたが、咲夜ならそんなことはないようで。
しっかりボム使えば大丈夫でしたね。

ラストスペルとかまったくもって避け方分からない…。
しかも、ボム中時間止まってるし…。
咲夜だから何とかなったものの、他のキャラではどうすれば…。

何だかんだ言って、慣れも重要ですか。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2003年08月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

新着コメント

Re:博麗神社再建計画 進捗状況43
2018/11/25 from ななしようかい
Re:博麗神社再建計画 進捗状況43
2016/12/13 from ロリコン
Re:博麗神社再建計画 進捗状況41
2015/01/19 from WAI
Re:博麗神社再建計画 進捗状況41
2015/01/18 from めろん味のすいか
Re:博麗神社再建計画 進捗状況40
2015/01/12 from WAI

Feed