東方巡境夜 進捗状況4
結局スコアタは4位という微妙な結果でした。
その後マップ制作に戻ったわけですが…。
複雑なマップの制作中に休止期間を取ったらダメっすね。
思い出すのにかなり時間がかかってしまった。
それでもとりあえずマップは完成。
現在はそのマップのボス戦に取りかかってます。
ダンジョン | 50% |
会話 | 20% |
ボス | 25% |
味方キャラ設定 | 30% |
技アニメ等 | 0% |
作品制作の進捗状況とかを書いてるところです。
2010年03月01日の記事は以下のとおりです。
結局スコアタは4位という微妙な結果でした。
その後マップ制作に戻ったわけですが…。
複雑なマップの制作中に休止期間を取ったらダメっすね。
思い出すのにかなり時間がかかってしまった。
それでもとりあえずマップは完成。
現在はそのマップのボス戦に取りかかってます。
ダンジョン | 50% |
会話 | 20% |
ボス | 25% |
味方キャラ設定 | 30% |
技アニメ等 | 0% |