エントリー

2013年03月01日の記事は以下のとおりです。

博麗神社再建計画 進捗状況23

先月はデータベース作業が多かったんで、書くネタあんまりないですねぇ。
霊夢1人に対して現時点で各部位40種類くらいの装備品があるものの、大半は装備することなく終わりそう。
作業成果としては、次回更新以降は一定回数以上戦った後の雑魚戦でCPが入らなくなることはしなくて済みそうです。
そんな回数戦う意味があるかと言われれば、意味はほとんどないし、戦うべきでない状況にはなるのですが。

今月はいくつか依頼を追加して、日数制限を新たに設定し直して体験版を更新できたらいいなぁとか思ってはいます。
制作自体はあんまり進んでないんですが、1年に1回くらい更新するような癖をつけないと途中で制作止まっちゃいそうなので。
成長に使うCPとか最終目標金額とかその他もろもろは、完成版までには再設定する前提ですけどね。
現時点では設定できている依頼数が少ない分だけ、成長に必要なCPも少な目に設定せざるを得ないし。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2013年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

新着コメント

Re:東方妖々夢 プレイ記39
2024/04/17 from 承認待ち
Re:博麗神社再建計画 進捗状況18
2024/04/17 from 承認待ち
Re:博麗神社再建計画 進捗状況35
2024/04/16 from 承認待ち
Re:博麗神社再建計画 進捗状況33
2024/04/16 from 承認待ち
Re:東方妖々夢 プレイ記11
2024/04/16 from 承認待ち

新着トラックバック

Re:博麗神社再建計画 進捗状況18
2024/03/17 from 承認待ち
Re:博麗神社再建計画 進捗状況18
2023/12/22 from 承認待ち
Re:博麗神社再建計画 進捗状況18
2023/12/21 from 承認待ち
Re:博麗神社再建計画 進捗状況18
2023/12/14 from 承認待ち
Re:博麗神社再建計画 進捗状況18
2023/11/28 from 承認待ち

Feed